ブログ

朝活

7時の予約の患者さんが来られてます。

朝の7時です。

28歳女性 腰痛が主訴ですが、肩も背中も足もしんどくて胃腸も弱ってます。

ずっと仕事が忙しくて帰りが遅く、夕方治療になかなか来れないので 朝はどうかなと朝の予約をオススメしました。

今までも時々 朝7時過ぎの予約が入ります。

学生さんだったり、OLさんだったり、現場に向かわれる職人さんだったり いろいろです。

これから仕事をする、どこかに行くとか今から何かをしないといけない方の治療と

後は家でゆっくりできる方とでは治療法がちょっと違います。

これから忙しい職場に出勤されるこちらの患者さんには、腰の痛みをまず取って 肩から全身をスーッと治療しました。ぎゅっぎゅっとマッサージして全身に血を巡らせて スッキリしてもらいました。

”朝治療すると身体が楽に1日過ごせる”っておっしゃって、最近朝の予約をして下さってます😊

治療案内には9時からになってますが、

実は早くから治療してます✨

6時には準備してますから 😅

朝早くの予約も是非どうぞ(^ω^)