ブログ

保育園に入って頑張る2歳児の小児はり

2歳の男の子です。

この4月から保育園に通いはじめました。

この子は10カ月の時に夜泣きがひどくて来られてから

不調があると小児はりに来てくれてます。

保育園に入園して1週間

毎朝くつ箱の前で泣いているそうです😣

大好きなお母さんと離れ

教室、先生、お友達

いろんなことが頭にいっぱい入ってきて

慣れない疲れ、不安

身体も心もストレスでいっぱいです。

風邪も少しひいてるので

1週間ホンマにしんどかったやろうなぁ

よく頑張ったな!えらいよ!

風邪の治療と身体のストレスを取る小児はりをしました。

治療中はいつものようにニコニコ笑ってくれました😊

来週も元気で登園できるように治療したから

頑張れるよ!

4月、環境が変わって

なかなか馴染めずストレスを感じてる子

体調崩す子

小児はりで元気のお手伝いができるかもしれません。

小児はりは副作用がなく気持ちの良い東洋医学治療です。

一度お試しください😊