ブログ

首が動かない

先週から20代30代で

首、肩、肩甲骨まわりの痛みで来られる方が増えてきました。

スマホの影響かな

若い男性に多いのが

痛いまま生活を続けて

もうどうしようもなくなってから来るパターンです。

なので相当悪いです。

首が右も左も向けない

上見れない、下向けない

肩甲骨触るだけで痛い

上むきに寝て首を持ち上げられない  

腰も痛いなど

症状をいくつもかかえ

どうしょうもない状態で来られます😰

整骨院や整体に行ったけど変わらなかったとおっしゃってましたが

ここまで悪いのは鍼をしないと治らないと思います。

鍼をしていくと治療したところから痛みや硬結が次々消えていきます。

確認してもらう患者さんも

「 あれ⁉︎ 痛くない!固まりがなくなってる!」

と驚かれます😊

鍼の力はすごい!!!

左右、上下と首を動かしてもらって

動けるようになってるのを確認します。

若い人は治る力もあるので

一回の治療でほぼ改善することが多いです。

初めて来られる人は

「鍼ってどうなんかなぁ、治るんかな」

といった疑いの目の険しいお顔で入って来られますが

こんなふうに痛みがなくなったり動かせるようになると

やわらかな表情になり笑顔が出てきます。

お顔から治療の成果がわかるので私も嬉しいです。

日常生活や仕事で首や肩に痛みがある方

鍼は痛くないです。

東洋医学で治してみませんか😁