ブログ

不思議なくらい肩こりや腰痛は良くなります

全員ではないのですが、月に1人か2人

患者さんにアンケートのご記入をお願いしています。

同じような症状でお悩みの方の参考になると思い

治った方にご協力をお願いしています😊

スッと書いて下さる方もいれば

うーんと考えながら携帯で文字を確認したり

何度も書き直したり

すごく頑張って書いて下さる方もいらっしゃいます。

作文とか苦手なので変な文章でごめんなさいとかおっしゃって渡して下さる方

こちらこそ無理なお願いしてごめんなさいです。

今日アンケートを書いて下さった患者さんは

高校生の娘さんが腰痛で、2日前に娘さんを連れて来院されました。 

治療が終わってお母様が私も腰が痛いのでとご自分の予約をされて帰られました。

娘さんの腰はどうですか?

とお聞きすると

良くなって世界が変わったみたいな感じがする!と言ってました😁

とおっしゃったのでそれならばとアンケートをお願いしました。

一生懸命書いて下さって帰られましたが

しばらくして戻って来られて

“書きたいことがもう少し出てきたので書き足していいですか⁉︎”

とおっしゃって!!!

えー!!わざわざありがとうございます!!

そして書き足していただいた文が最高の褒め言葉でした😭

その文章には

不思議なくらい鍼で腰痛や肩こりは良くなります。娘と先生は魔法使いかな??()と言ってます。ありがとうございました。

と書いてありました😅

患者さんは高校生、書いたのはママです