ブログ

岸和田から膝痛の患者さん

70代の女性の患者さんです。

岸和田でお一人暮らしです。当院には自転車で通われていて ゆっくりこいで15分位だそうです。

膝の痛みでしばらく整形外科に通ってましたが、良くならないので半年前に鍼灸治療に来られました。

鍼治療と膝周りのお灸をしてますが、治療に来られるようになってから 徐々に痛みがなくなってきたとおっしゃって頂いてます。

週一回のペースで予約されてますが、雨が降ると自転車なのでキャンセルになります。

週間天気予報をいつも見て晴れ予想の日を予約して下さいますが、梅雨のこの時期はなかなか予想通りにいかないですね。

自転車の方の雨の日キャンセルは他にもチラホラありますが 雨の日自転車で来られるのは危ないので ぜひキャンセルして下さい。

こちらからお願いします。

だからキャンセルのお電話の時そんなに謝らなくていいですよ〜( ^ω^ )