ブログ

台風

この度の台風21号により被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風から10日が過ぎました。

先週は予約のキャンセルが相次ぎ いつも来られてる方も来られなかったりで、

台風の被害や停電で皆さん大変なんだろうなと心配でした。

ようやく 昨日から

“ やっと来れたわ ”

と 患者さんが来院して下さいました。

いつもよりも痛みの箇所が増えてます。

たいへんでしたと言葉で聞きましたが、

身体を触ると身体の硬さが私の指先に伝わってきて

ホンマにたいへんやったんやなぁと

患者さんのたいへんさが私の中にずしんと入ってきました (。-_-。)

この一週間患者さんを診させて頂いて 気づいたことですが、

被害に遭われた方は皆さん背中の胃腸に関係するツボが硬くはっていました。

食欲もなかっただろうし、いろいろ心配もされてたのでしょう。

皆さんに プラス 「 胃腸が元気になる治療 」をしました😊

台風で全部散ってしまったけど また咲いてきた(^_^)

一日も早い復旧と皆様が日常生活に戻れますようお祈りしております。