ブログ

いい香り

患者さんから柚子を頂きました。

こちらの患者さんは80代女性で腰から足の痛みで来られてます。

和歌山にセカンドハウスがあってそこの山に柚子の木があるそうです。

3回治療して少しずつ痛みがましになってきたとおっしゃっていただいてますが、まだ楽になったまでにはなってません。

だから2時間の遠出して山へ行ってきましたと聞いた時はびっくりしました。

大丈夫でしたか?

足は痛い時もあったけど大丈夫でしたよ〜(笑) この柚子農薬かけてないから皮もきざんで食べられるから食べてね(^。^)

経絡治療をすると痛みだけではなく、身体全身に元気の気がみなぎって、気持ちがやる気になってきます。

これからもセカンドハウスに時々遊びに行けるように もっともっと楽にしてあげるぞ‼︎