ブログ

小児はり

8月は夜泣きの赤ちゃんの小児はりが多かったです。

今日も1歳児が2人、2歳児が1人来てました。

この夏は暑さと湿気で

大人でも夜中に目が覚めるのだから

赤ちゃんが泣くのも仕方ないですね😥

夜泣きは、3回治療するのがいいですが

効く子は一回の治療でぐっすり寝るようになります😊

小児ハリは気持ちがいい治療なので泣く子は少ないのですが

今日来た1歳の男の子は初めて来た時

待合室から泣いてました💦

治療中もイヤッ、エーンって泣き通しでしたが

3回目の今日は

はじめ少し泣いたものの少ししたら泣き止んで後は泣かずに治療ができました。

小児ハリはとても気持ちがいいので、だんだんとご機嫌も良くなってきます😊

治療の後半には私の顔をじっと見て

メガネが気になるのか可愛い小さな手で触ってきました😊

お母様から、夜泣きも収まり、落ち着いてると言ってもらえましたので

せっかく慣れて仲良くなれたけど、症状取れて元気だから今日でバイバイです🥺

赤ちゃんがよく寝てくれるとお母さんも睡眠が確保できて

赤ちゃんだけでなくお母さんも元気になります。

小児ハリは副作用がなく安心してお受けできますので

夜泣きや困った症状があれば

いつでもお問い合わせください。