ブログ

患者さんの声

最近、患者さんのアンケートを

ホームページの治療実績に載せるようになりました。

今までの治療実績は

症例形式で私が書いてました。

しかし、

鍼灸を初めて受けてみたいと思った方や

自分の症状が鍼灸に合ってるのかな?など

ネットで治療院を探してる人にとっては

治療を受けた患者さんの率直な体験のメッセージが参考になると思い

簡単なアンケートを作りました。

良くなった患者さんにご協力頂いて

ありのままの感想を書いてもらう事ができ

少しずつホームページにあげています。

お忙しい中お時間頂いて

文章を書いてもらうのは申し訳なく思ってますが

ご協力頂いた患者さんは丁寧に感想を書いて下さいました。

ありがたいです。

できればこれからも

いろいろな症状の方の感想が増えていくといいなと思っています😊

50代女性の患者様です