ブログ

ツバメの巣立ちと治った患者さん

ツバメのヒナが巣立ちしました。

昨日までピーピー鳴いて

巣から顔をひょこんと出して

可愛いかったのに

今日はしーんとして

さみしい🥲

でも元気に大きくなって

飛び立って行くのは

嬉しいです😄

この感じ患者さんとの関係に似てる

腱鞘炎、めまい、耳鳴り、腰痛、五十肩、夜泣きの赤ちゃん

すぐには治りにくい症状は5回、10回と通院されますが

改善されて治るとお別れです。

“良くなったので今日で終わりにしましょう”

と言います。

その時は患者さんも私も笑顔になります😄

治ってよかったし、治せてよかったと

嬉しいけど、

治療回数があればあるほどさみしいですね🥲

でも、治ってもらわないと次の新しい患者さんが予約できなくなるから

明るく元気に次々と治していくぞ!

そして

ツバメの恩返しを楽しみに待ってるぜ😁