ブログ

今日から治療スタート

本日1月4日から通常通りの時間で診療しています。

年末よりコロナウィルスの感染拡大が続き、不安な年明けになりました。

普通の事ができるのが普通ではなくなったコロナ禍の今

患者さんが予約通り鍼灸治療に来られて

今年もよろしくお願いしますとおっしゃって頂き

患者さんに鍼治療ができる事に本当に感謝です。

お正月もゆっくりできてよかったけど

やっぱり鍼治療ができて、

患者さんに喜んでもらえるこの仕事をしている時の方が

私はいいなぁとつくづく思いました。

今日も5歳から80代の方までいろいろな年代の患者さんが来られました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします😊