ブログ

耳のハリ

昨年の年末から耳の鍼に来られている患者さん

食欲がすごくあって、食べてしまい最近10キロ太ってしまったとの事でした。

痩せるハリではありませんが、

食欲はおさまると思い

耳の鍼をおすすめしました。

効いてるみたいですね😄

1キロ痩せたとおっしゃってました。

今までは、わーっと食べてしまってたけどそれがなくなったから頑張って続けようと思ってる

と次回の予約をされました😊

耳の鍼をすると不思議と食べたくなくなりますが

1日3食食べるので、日にちが経つとだんだん食欲が戻ってきます。

なので、ある程度落ちつくまで来れる時は来院された方がいいです。

食いしん坊さんのハリです!

食いしん坊の方お試し下さい( ^ω^ )