ブログ

腰痛の治療

“パパ〜鍼して〜腰が痛いねん”

と娘が2階から降りてきました~~~~

昨日から前かがみになると痛くて

すごくは痛くないけど

ちょっと痛いのがうっとおしいから鍼して治してと言ってきました。

ハイハイ

腰と足にパパッと鍼をして

はい終わり

若い子はすぐ治ります。

買い物行っておせち作ってました。

夕ご飯の時 腰どうや?

と聞いたら

あー治ったよー!もう全然痛くないよ!

今年最後の患者は腰痛の娘でした😊

実は、身内は治療しにくい。

親、兄弟、妻、親戚はだいたい難しい事が多いけど

なぜか子供だけは小さい時からすぐ治る😄

2人の娘は鍼で元気に育ちました🌟

子供達は鍼が1番効くと思ってます!

パパはいつでも何でも治してやるからな😤

期待を裏切らないようお正月もサボらず勉強するぞ🔥