ブログ

ツバメが帰って来ました

去年より2週間早く

ツバメが飛んできました😊

今年は暖かくなるのが早かったのかな?

風が冷たかったり、朝晩冷えたりで今年が特別早く暖かくなったといいう実感ないですが

花粉が急に大量に飛び出してるので

自然界は早めに動いてるんでしょうね。

花粉症の方にとっては辛い季節ですが、

鍼灸で改善されますので一度お試しください。

と宣伝して(笑)

ツバメさん長旅ご苦労様

またうちに帰って来てくれて本当に嬉しい

患者さんが久しぶりに治療に来られた時も

こんな気持ちです( ^ω^ )

ツバメと患者さん一緒にするな!と

家族に怒られましたが

久しぶりに逢えるっていうのは

やっぱり嬉しいじゃないですか😊