ブログ

小児はり

最近、

“この子噛むんです(-_-)

はりで治りますか?”

と連れて来られる赤ちゃんと幼児が増えてきました。

先月来られた1歳2か月の女の子

ママにはしないのですが

パパが抱っこしてる時にパパの肩をガブッと噛む事がたまにあって でもそのうち治るだろうとほっといたら

おばあちゃんやお友達にまで噛むようになって連れて来られました。

赤ちゃんは自分の欲求がまだ伝えられないので どうしてほしいのか周りの人かわかってくれたらいいのですが

意思疎通が難しいと何かの症状がでるのかもしれませんね…。

はりをすると気が巡って スーッとしてきて不思議とイライラがなくなってくるんですね^_^

そして周りの人との交流もいい感じに流れていきます。

こちらの女の子は5回治療に来られましたが2回の施術後からは全く噛まなくなりました。

小児はりは刺さない接触鍼なのでとても気持ちがいいです(^ω^)

皆んなニコ〜っと笑いながら治療室に入ってきてくれます。

ママからも治療するとよく寝るし、ご飯もいっぱい食べてくれると喜ばれます。

小児はりは 赤ちゃんと子供さんのいろんな症状によく効きますのでお困りの症状があったら一度相談にいらして下さい。