ブログ

また 来たね

写真は2歳5カ月の女の子です。

2か月前の7月に夜泣きと便秘で小児はりに来られました。

多い時は夜中に3回泣いて起きる、しばらくしたらまた寝るけどママがしんどいです。

便は出るけどコロコロの硬いうんちでスッとは出なくて痛がる時があってかわいそうです。

治療した日帰ってすぐスルリと出たし、一回も起きずに朝まで寝てくれたーとママにはとっても喜んでもらえました(^_^)

実は院長の特技は子供とすぐに仲良くなれることなんです😁

そして ほぼほぼ来院した赤ちゃん、子供さんは 院長の小児はりが大好きになってます。

気持ちよくて、身体も元気になる

小児鍼は本当にいいです。

という事ではりが大好きになったSちゃん時々来てくれてます。

よく寝るようになったし、良く食べて、いいうんちも出るようになって とっても元気なんだそうです。