ブログ

東京から患者さん

今日は久しぶりにT君が治療に来てくれました。

T君は大学生の頃から定期的に治療に来られてましたが、東京に就職が決まりもうお別れだなと思ってました。

ところが、あれからもう5年くらいでしょうか。彼は東京に行っても昔と変わらない優しいイケメンさんのままで、帰省する時はいつもかな?関空から家に帰る前にうちに寄って下さいます。

東京では1人頑張ってるから、キツイ事もあると思いますが 身体を診させてもらった感じそんなに悪くなかったです。大阪にいた時の方がガチガチだったと記憶してます。

東京の水が合うのかな?

こんなふうに年に一度 数年に一度でも治療に来て下さるというのはとても嬉しいです。

今日は彼を治療させてもらえて、私達が元気になりました。