ブログ

先生  これあげる

キティちゃんのお医者さんセット

小児鍼に来られてる2歳の女の子が持って来てくれました。

小児鍼に来られる子供さんは 頭のいいお子さんが多いです。

治療の間中 じーっと私のやってることを見てます。

2回目の治療からは私の手順を覚えていて 先回りして用意してくれることがよくあります。

記憶力、観察力、思いやりに感心します。

彼女も今日で5回目ですが、先生は白衣は着てるけど 聴診器は持ってないことに気づいて持って来てくれました。

ありがとうー😭

治療に来てその場で終わり ではなく

家に帰ってからも2歳の心に残っていた事がとても嬉しかったです。

ただ、治療が終わって帰る時 お返ししたら  さっきまで笑ってたのに急に悲しそうな顔になって申し訳なかったです。