ブログ

しんど過ぎる疲れには鍼灸が1番効く

今日で仕事納めです。

今週はめちゃくちゃ忙しかった😖

24日の日曜日は大阪で勉強会があって

一日中勉強研修をしたので12連勤と言っていいでしょう。

患者さんも多くて

ちょっと疲れました。

年末は予約が多かったので

普段は休みにしている水曜日の午後も診療しました。

そして水曜日の夜は水曜勉強会というウェブの勉強会もやったので

クタクタです😣

このようなしんどすぎる疲れには鍼灸治療が一番よく効きます。

筋肉を緩めて気血を巡らすと

びっくりするくらい身体が楽になります。

私も杉原鍼灸院で治療してもらいたいと本気で思いました😊

明日からお休み!

やっと休める!と思ったけど大掃除があるなぁ

時々大掃除中に患者さんが腰が痛いとかで

飛び込みで来られることがあります。

普段着なので

「こんな服装ですがどうぞ」と

だいたい断らずに治療してあげてます😅

明日はどうなるかわかりませんが

多分朝はゆっくり寝とこうと思ってます😁