ブログ

またツバメさんが来ました

ツバメですが

4月に来たツバメが

ヒナが巣立ってそろそろ出て行ったなと思ってたら

別のツバメのカップルがやって来るようになりました😁

先週から巣の中でじっとしてるので

卵が生まれたんだと思います🪺

また賑やかになりそうです😁

近くでヒナが見れるので

子どもさんは治療の帰りに興味深くしばらくのぞいてます😊

私も毎日楽しみです😊

毎回、卵を温めているツバメを見ると

妊活で来られてる患者さんにも

幸運をわけてもらえたらいいな

と思ってます。

不妊の治療はできる限りやっても赤ちゃんを授かるのは

幸運も必要かなと思いますので

ツバメの恩返しで子宝の幸運を待ってるよ😊