ブログ

金と銀の刺さない鍼は即効性抜群

昨日は東京の勉強会に参加してきました。

コロナも少し落ち着いてきたので

東京の先生の指導を受けてきました。

金と銀の刺さない特殊な鍼を使う治療スタイルで

手技、使う経穴、理論などを丁寧に教えていただきました。

以前から素晴らしい治療だと知っていましたが、

鍼の角度、刺激量、経穴の選び方は実際目にした方がよくわかるので

今回直接ご指導を受ける事ができ、とても勉強になりました。

この治療が完璧にできるようになると、治療の幅も広がり

鍼が苦手な方にも刺さずに短時間で症状を改善することができます。

そしてこの治療の良い所は、どんな場所に行ってもすぐにできる事です。

刺さない鍼なので消毒が簡素化できますので、被災地や海外でもサッと治療ができます。

ふらっと旅に出て、

そこで出会った人が身体が悪くて困っていたとしたら

この刺さない鍼を持っていればその場で一瞬で楽にしてあげられます。

そんなことできたら、感動するなぁ

これが私の夢です😊😊😊

ということで、東京に勉強に行ってます。

今回は代表の会長の先生が実技の指導がてら

治療をして下さいました。

東京の日帰りは新幹線に長時間乗るので

腰が痛くなるし、疲れます。 

月曜日から仕事しんどいやろうなと思ってたけど

帰りは身体が楽で、新幹線に乗って夜遅く帰ってきましたが腰痛も出ず感動しました。

この治療は本物だと確信しました。

今週も元気に治療して

学んだことを患者さんに提供していきます。