ブログ

高校生の女子も安心して東洋医学治療

本日最後の患者さんは高1の女子

初診は1歳の時

夜泣きでおばあちゃんに連れて来られました。

2回ほどで夜泣きは治り

次に来たのは小学生の時

運動会の練習で痛みが出て

整形外科では異常がないと言われたけど

本人は痛がるのでとお母さんが連れて来られました。

小児ハリをしたら知らない間に痛みがなくなってきました。

彼女は小児ハリをすると不思議とスッと良くなるので、

2〜3年に一回

困った事があると小児ハリに来られてます。

中学生の時は頭が痛いとかで2回ほど来てました。

治療すると症状がスッと取れて

帰る時はニコッと笑って帰ってくれます。

東洋医学は子供によく効きます。

流れの悪い経絡を流れをよくすると

子供はもともと元気になる力を持っているので

気血が巡り

自分の力で治っていきます。

軽く経穴(ツボ)を刺激するだけなので

痛みは全くなく元気が出てきます。

高校生になった彼女は

進学校で勉強と部活を一生懸命頑張ってるようです。

今回は手に力が入らなくなったという困った症状でしたが、

治療したら

チカラ入るわ!

と治りました。

子供はいろいろ不安な事言ってきますが、

困った時は東洋医学の子供のハリをお試しされるといいと思います😊

副作用がないので安心してお受けできます😊