ブログ

治せる鍼灸院

当院の患者さんは

定期的に治療に来られる方が多いです。

定期的というのが

1週間おき、10日おきとか

2週間、3週間、1カ月に1回など

さまざまです。

皆さん次の予約をされて帰りますが、

最近の傾向なんですが、

予約の前日に無理される患者さんが続出しています💦

明日は鍼に行ける!と思ったから

家の片付けと掃除めちゃくちゃ頑張って粗大ゴミも出せた

とか

明日は鍼してもらえるから

昨日は草むしり頑張った!

などと

予約の前日は思いっきり身体を使って疲れはてて来られてます。

ダスキンのモップを返す前日みたいな感じがします😅

無理せず、普通の生活して来て下さいよ😅と

言ったら

“しんどくなっても鍼してもらったら治るからいろいろやってしまう😅

アハハハ😁😁😁”

と笑ってました。

“寝る前に、明日は鍼してもらえると思ったら

すごーく嬉しくて、疲れて腰が痛くてもで安心して眠れる😁”

などとおっしゃって頂いて

喜んでいいのかプレッシャーなのか…

ただ、信頼して頂いているのは本当に有難いです。

患者さんの期待を裏切らないように必死に頑張ってます😅

ということで、杉原鍼灸院は

患者さんに鍛えられて日々成長しています😅