ブログ

鍼灸院のツバメ

またツバメの話になりますが、

3日程前から

別のツバメが新しく巣作りを始めているようです。

現在、空き家になった巣が1つあるのに

ガレージの

ちょうど運転席の横の上に

1番作ってほしくない場所に

せっせと作っています😰 

患者さんの車にも糞が落ちるし

多分、車の乗り降りができなくなる😥

困る😭

追い払おうか

どうしようか

3日間思案してましたが、

追い払うのはやっぱり可哀想で

かわいそう過ぎてできませんでした😰

不便を我慢することにしました。

しかし、困る!!!

玄関の横のガレージは、

ほとんどの患者さんが利用されてますが

少し離れたガレージに停めてもらうか、

前から突っ込んでもらうかしかないです。

ツバメのために大切な患者さんにご不便をおかけするのって

ダメだと思ってます。

しかし、追い払うのは

かわいそうで、できない😞

たいへん申し訳ないですが、

巣立ちするまで2か月程の間

お車で来られる患者様の方々に

ご協力お願いしようと思ってます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ツバメは幸運を運ぶと言われてますので

来院される患者さんに

幸運がありますように😊

患者さんにご迷惑をおかけしてるんだから

ツバメも頑張れよ