ブログ

落ち込んでる時は鍼灸治療

嫌な事があって

情け無いなと辛くなって

落ち込む事が続いたりした時

現状の流れを変える負の連鎖を断ち切らないとだめやなと私は思ってます。

現実は変わらないけど

自分の心の中は明るくしようと努力します。

コロナ禍前だと

美味しい物を食べる

映画を観たり、どこかに遊びに行ったり

旅行の計画を立てたり

買い物に行って欲しい物を手に入れたりして

気持ち切り替えて悪い事は引きずらない。

元気に患者さんの治療をする

だったのですが、

このコロナの状況では

楽しい事ひとつもできないです。

じゃあどうするか?

私は勉強します。

勉強すると、少しずつではありますが

知識が増え、落ち込んでるアホな自分より

少し賢くなるような気がして、

嫌な流れから抜け出せそうな感じがします。

という事で

今日も勉強会です。

勉強頑張るぞ!!

現在落ち込んでる方

落ち込んでると首、肩、背中はカチカチになってるので

心が辛い時、

せめて身体だけでも労りませんか?

落ち込んでる時に鍼灸治療はとても良いです😊