ブログ

膝痛の患者さん

膝の内側の痛みで今月から来られている70代の女性の患者さん

曲げると痛みが出て寝返りの時がすごく痛いとおっしゃってました。 

病院で痛み止めの注射を打ってましたが、今後ずっと注射をしていく事に不安を感じて

鍼灸で膝の痛みを治してほしいと来院されました。

膝はなかなか治りの悪い場所です。

しばらくは頑張って通ってもらう必要があるとご説明しました。

今日が4回目の治療でしたが、

自転車をこぐのも楽だし、寝返りの時の痛みもなくなり、ほぼ治ってますが、

昨日や今日みたいに寒いと痛みが出てきますとおっしゃってました。

次の予約を入れて帰られてから

5分後にまた戻って来られました。

どうしたんかな⁉️

と思ったら

いちご大福🍓をどうぞと

お差し入れして下さいました。

こんな寒い中お気遣いいただいて

わざわざ戻って来られたのが

ホントに恐縮です😣

励まされるなぁ🌟