ブログ

小児鍼のお子様

小児しんに通って来られている5歳の男の子から

‘‘何でここのおトイレはこどものスリッパ置いてないの?”

と聞かれて

しまった❗️😱

待合室にはドラえもんの子ども用スリッパを用意してあるのですが

トイレまで頭がまわらなかった😓

何十年とやってきて指摘された事もなく全く気づかなかったです

いつも言ってますが、

小児しんに来られる子どもさんは本当に賢い子が多く

5歳の彼もとても聡明な子供さんです。

鋭い指摘ありがとうです🙇‍♂️

‘‘ごめんな。スリッパ置いとくの忘れてたわ。”

と謝って

早速用意しました😊

今までも他のお子さんがトイレ入ってたから

みんなぶかぶかの大きいスリッパを履いてたのかと思うと申し訳なかったなと思いました。