ブログ

東洋医学勉強会

3連休の22日は勉強会でした。

コロナ禍になってから

ほとんどの学術会や勉強会が中止かリモートになりました。

そんな中、開催されている勉強会は

指導される先生も参加している先生もみんな

ハンパなくすごい!

知識、勉強量、技術

毎回参加する度に

東洋医学の奥深さ、素晴らしい治療を学べます。

私は連休中は

古典の勉強をしていました。

どこにも遊びに行ってないのですが、

コロナ禍で3月から一度も遊びに行ってないです。

コロナで我慢しているのではなく、

この勉強会に4月から会員になって

勉強せざるを得なくなり、この9ヶ月間

休みの日や時間のある時は古典を読むのに忙しく、

遊んでられないのです😅

もう嫌やなと思う頃に勉強会がやってきて

他の先生方見て モチベーションが上がり

頑張るを繰り返してます。

コロナ禍の中

勉強会を開いて下さっている先生方に本当に感謝しています🙇