ブログ

和泉市へ鍼治療の往診

今日はお昼に和泉市の患者さん宅へ

往診に行って来ました。

和泉市も忠岡町に隣接してますので 車で15分くらいでした。

60代男性 腰痛

こちらの患者さん 右膝が悪くなって 足をかばって過ごしているうちに腰に痛みが出てきて 痛みで歩くのも辛い状態でした。

20分の鍼治療で終わる頃には大分ましになったと言ってもらえました。

ただ、もともと持病がある患者さんなので元気に痛みなく歩けるようになるのには時間がかかると思いました。

次の往診の予約をして帰ってきました。

痛い時は車の運転も辛いです。

無理して運転して来院されるより、お気軽に往診の予約をして下さったらいいなと思ってます😊