ブログ

予約ぎゅうぎゅう

7月4日土曜日 今日は当日の予約の電話が次々入って 忙しかったです。

腰痛の方が2人、腱鞘炎の方が2人、背中と腰の痛みの方、頸部痛と肩凝りの方、不眠症と頭痛の方、右肩痛と全身の疲れの方、右腕と右足が痛みで動かない方、小児鍼の3歳の男の子の治療をしました。

治療する経絡、経穴、使用する針のタイプも皆さん違います。

1人1人考えながら、確認しながら治療していると、思った以上に時間がかかる場合もあります。

これ以上の予約は無理だなと思った所で予約の電話が止まったので

お断りする事もなく、来られた患者さんには充分な治療をする事ができましたので

ホッとしました😅