ブログ

何もかも嫌になった時の治療

世間はコロナ

先も見え辛く、不安ばかり募り

そうでなくても日々悩みやストレスがあり、

その上にコロナの不安に覆われると

もう何もかも嫌になったり、

胸や背中がつまってきて、

ひどい閉塞感に襲われたりします。

負けそうな時

どうしたらいいと思いますか?

まずは

自分自身元気にすること

それには

東洋医学のお灸とハリがいいです!

とてもいいツボがあります。

そのツボにお灸したり、ハリすると

悩んでいた事がどうでもよくなってくるんです!

気持ちが楽になるというか

悩みや不安を感じるセンサーが鈍くなるというか

不思議なツボ

東洋医学ではそんなツボもあるんです。

一度お試しください 。

元気になって

辛いこと 乗り越えましょう😊