ブログ

プリンターが

連休明けにコピーをしようとしたら

急に動かなくなりました😰

画面には修理が必要です。問い合わせて下さい。と表示されて

まだ購入して3年弱だし、そんなには使ってないから修理てもらいたいのに

保証期間過ぎてるから 修理代けっこうかかりますよ。新しいの買った方がいいですよ。

と言われてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

どうせ買うんなら自分でなおしてみようと思いたって、

ネットで修理方法検索して

治療の合間や夜などに今週は格闘してました。

今日やっと

画像は悪いけど何とか写るようになりました(*^ω^*)

で 思ったんですが、

故障をなおしながら、この作業 治療に似てるなと。

腰が痛い、手が痺れるなどいろいろな症状で患者さんは来られますが、

そんなに簡単には治りません。

ツボを変えたり、刺激量変えたり、症例探して参考にしたり、いろいろな治療を試してみて改善される治療を見つける。

根気よく病気に向き合っていかないと治らない症状があります。

1回の治療ですぐに結果が出ることが多いですが、

3回、4回、5回目に

やっと改善の兆しが見られる事もあります。

私は東洋医学の力を信じて どんな症状にも

諦めずに向き合っています(`_´)ゞ

この精神がコピー機修理にも役立ったのかも

ちなみに修理には4日かかりました😅