ブログ

共通テストが思った以上にできたのは鍼灸治療の効果もある

1月にブログで書いた

共通テスト前に治療に来た受験生の男の子が

昨日また治療に来ました。

今週末に国公立の二次試験があるけど

前の時よりもめちゃくちゃ緊張しているから治療してほしいとのこと

そして

1月に受けた共通テストは思った以上にできた

と笑顔で報告してくれて

お〜すごいやん😁 よかったな😁

持ってる力を充分発揮できたんやな😁

と、私も嬉しくホッとしました😊

ヨシっ!今回も身体の緊張取って整えるからな😊

座って勉強ずっとしてる受験生の身体は

ガチガチで背中の経絡はボコボコになっています。

こんな状態で大事な試験に挑むより

身体の緊張を取って気血を巡らせた方が脳にもスーッといい血流がいくと思います。

心がしっかりするツボに鍼をして

よしっ!!これでオッケー

いい成績を出した時の気持ちをイメージして受けといでな😊

と、頑張れは言わずに治療を終わりました。

毎年この時期受験生が来られます。

高校受験、大学受験、資格試験

人生が決まる一日を

ベストコンディションで送り出せるよう

私も大きな責任を持って

治療に挑んでます。