ブログ

徹底的に消毒中

患者さんのベッドの

シーツと

上にかける毛布、使用するタオルは

以前から

患者さんごとに交換してました。

1回使用したら

すべて洗濯してます✨✨✨

今は 99%除菌の洗剤を使ってます。

コロナ感染防止のために

新たにやってる事は

シーツの下にビニールを敷いて

ビニールは毎回使い捨てにしてます。

もしかしてシーツの下にまでウィルスが浸透したら恐いと思って

ビニールを敷く事にしました。

患者さんが触れる所は

すべてエタノールで消毒してます。

トイレも1人の使用後に

即掃除!

スリッパもエタノールで

表はもちろん、

内側も裏も消毒

やりながら

トイレ1回ごととか

スリッパ内側、甲の上があたる所まで

消毒する人

あんまりいないだろうなぁと

徹底的に消毒してます。

カゴ、ドアノブ、手すり 、

靴べらも毎回消毒してます。

完璧!!!

空気の入れ替えもしてます。

患者さんの触れる所

ピカピカです🙌

清潔な所で

治療受けられるの

気持ちいいですよね!

コロナが終息しても

続けていきたいなと思ってます😄